ビジュアルアートブックのご紹介


こんにちクリミナル!
最近「喘ぎ声ラッシュ」の連呼が多いがんちゃんSです。
PVを作るときによく連呼するのよ。

今回は限定版同梱物の
ビジュアルアートブックについてご紹介!
限定版には豪華4大特典を同梱予定よ!

そのうちの1つ、アートブックに関して
製作中のページをこっそりお披露目
少女たちの設定画やイラストを掲載しているわ!

 パンツ山下が日々妄想していたパンツの設定もバッチリ掲載よ!
こ、こんなにパンツに細かい設定が…!!これは必見ね!
(※今はお見せできないので隠し中・・)

その他おしおきシーンのイラストも一部収録。かきおろしミニ会話もあるわよ。


更に、キャラクターデザイナー堀&ディレクター辰己
書き下ろしコメントも掲載!「そ、そうなのかー!」という秘話もあるわよ!
ビジュアルアートブックは、A5サイズ本文40ページのフルカラーでお届けよ。
更に今、表紙をなんとか穴抜きできないか格闘しているわ!!

限定版は数量限定なので検討している人は早めに予約したほうが安全よ!
がんちゃんSでした!