店舗特典情報をご紹介!



こんにちクリミナル!がんちゃんSです!
クリミナルガールズ2の店舗特典情報が登場!
今日はブログでドドーンと13種類をご紹介しちゃうわ!

限定版は数量限定なので、迷っている人は以下を参考にするのよ!
そして店名から予約ページにジャンプするのよ!!





※布ポスターパックに付属


描き下ろしB2タペストリー
囚われアクリルチャームキーホルダー
おしおきお風呂ポスター2種セット
※ファミ通DXパックに付属します
※画像は「描き下ろしB2タペストリー」のものです。




描き下ろしのれん(700mm×600mm)









下記の店舗様でも、オリジナルの店舗特典を展開予定!
特典の画像は随時公開予定よ!


※各特典は、その性質上、数に限りがございます。
※ご購入時の特典の有無や入手条件など、詳細は各店舗にてご確認くださいませ。


うーん、こんなに素敵な特典が多いと迷っちゃうわね!!
いよいよ発売2ヶ月前! なくなる前に急ぐのよ!

がんちゃんSでした!