サウンドトラックのサンプル到着!


こんにちクリミナル!
がんちゃんSです!

さて、本日は「クリミナルガールズ2 初回限定版」に同梱のオリジナルサウンドトラックについて
ご紹介よ!



クリミナルガールズ2初回限定版には、オリジナルサウンドトラックを同梱!

ゲーム中のBGMがなんと28曲、まるっと収録よ!
ゲーム内の思い出が蘇るわね。
今回はブログだけに、気になる曲リスト遠距離から撮影よ!

ちなみに…、みんなだいすき、おしおきBGMももちろん収録!
リアルでおしおきしたいとき…、
そんなときにそっとBGMとして使ってほしいわ!

更に、ボーカル曲も1曲収録
PVのなどでおなじみの、「罪深き少女達のsept luminarie」のフルバージョンを収録よ。ヒロイン7人を演じる声優さんたちが歌唱する素敵な楽曲は必聴よ。

ここでしか聞けないフルバージョンをお見逃しなく!!
クリミナルガールズ2初回限定版、気になる人は要チェックよ!

初回限定版には、「描き下ろしリバーシブルお尻アイマスク ~シノアの匂い付き~」も
同梱よ!お忘れなく。
がんちゃんSでした!