ダッシュ機能&戦闘の高速化実装!


こんにちクリミナル!
今回はゲームに関してご紹介のがんちゃんSです。

クリミナルガールズ2では、
ダンジョンの移動にダッシュ機能が搭載!

広いマップも、ダッシュを使えばあら便利!
更にマップ画面を出したまま、ダッシュもできちゃうわ。
快適に地獄探索ができるわね。

また戦闘を高速化させることも可能!
戦闘中、○ボタンを押し続けることで高速で戦闘が展開。
「いち早くクリミナルをボコボコにしたい!」そんなあなたも安心ね。



でも戦闘中の少女たちの掛け合いもクリミナルガールズの魅力!
ぜひ聞いてほしいわね。

ちなみに、クリミナルガールズ2はVitaTVにも対応
「PSVitaは持っていないけれど、VitaTVは持っている!」という方は
コチラでプレイしてね。

がんちゃんSでした!