店頭抽選会、開催!


こんにちクリミナル!
さ、さすが発売直前ね、怒涛の告知ラッシュよ。

今回ご紹介するのは、発売記念抽選会よ!
11月26日に発売記念抽選会を、
なんと東京&大阪で同時開催するわ!!!


抽選会には購入を確認できるものをもってくるのよ。
また抽選会に参加いただいた方全員に
堀愛里さんイラスト&複製サイン入りポストカード
プレゼントするわ!詳細は以下をチェック!


------------------------------------------------------------------------
《クリミナルガールズ2発売記念抽選会》
開催日時:20151126() 10002000
抽選会場:〈東京〉クラブセガ秋葉原新館(東京都千代田区外神田1-11-11
        〈大阪〉日本橋総合案内所(大阪市浪速区日本橋5-9-12
参加方法:以下のものを抽選会場へご持参ください。
・店舗で購入された方…ご購入いただいた際のレシート
WEBショップで購入された方…購入完了メールを印刷したもの

〈賞品一覧〉
・特賞 声優さんサイン入り縞パン風オブジェ(ランダム1種)
東京会場:阿久津加菜さん、加隈亜衣さん、五十嵐裕美さん、吉田聖子さん  
大阪会場:中恵光城さん、辻あゆみさん、中村桜さん

A賞 声優さん7名のサイン色紙(ランダム1種)
B賞 堀愛里サイン色紙(ランダム1種)
東京会場: リリ、ユリネ、スイ、ユリネ
大阪会場:シノア、ミズキ、ツカサ

なななんと全イラスト描きおろしよ…!!
堀さん、本当にありがとうございます…!ぜひゲットしたら家宝にしなさい!


C賞 クリミナルガールズシリーズお風呂ポスターセット


D賞 オリジナル缶バッジ(ランダムで1種)

・参加賞 堀愛里複製サイン入りポストカード

------------------------------------------------------------------------

…みんなサイン入り縞パン風オブジェが気になると思うわ。
特賞:サイン入り縞パン風オブジェ。
それは、元パンツがアクリルケースに固定された、
製造費が結構かかったオブジェよ。
製造会社さんのお力のおかげね。本当にありがとうございます。
ぜひゲットして、親御さんの目も気にせず
ご自宅に飾ってほしいわ。


更に、B賞:堀愛里さんの色紙!!
なんと!全キャラ描いてくださったわ…!

S<「サインだけで大丈夫ですよ」
と言ったら、まさか全てイラストも描きおろしてくださるなんて…。

ぜひゲットして、肌身離さず持ち歩いてほしいわ。

豪華賞品がたくさんの発売記念抽選会!
ぜひゲームソフトを買って、そのまま抽選会にGOするのよ!
もしかすると私やパンツもいる、かも…?


※抽選会への参加には、ソフトをお買い上げになった領収書、または納品書が必要です。必ずご持参ください。
※本イベントご参加に必要な領収書、または納品書に捺印をさせていただき、参加証明とさせていただきます。
※会場でメール等をご提示いただいてもご参加いただけません。領収書、納品書は必ず印刷してお持ちください。
※イベントへのご参加は当日の先着順となります。予めご了承ください。
※参加賞は数に限りがございます。賞品が無くなり次第、終了となります。
※賞品が無くなり次第、抽選会は終了とさせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。