お尻マウスパッド予約スタート!!!


こんにちクリミナル!!
いよいよ!この日がきたわ!

紳士淑女のみなさんお待たせいたしました!
昨年開催した地獄のお尻選手権で
クロエのお尻マウスパッドが予約開始よ!!!!!

昨年の圧勝の様子

1位になった暁には、堀愛里さんの描きおろしによる
お尻マウスパッドが…!という企画だったのよ。
さて、本日は、

待望の

堀愛里さんによる描きおろしの

クロエちゃんのお尻マウスパッド
商品イメージをご紹介!
\おしりぃぃぃぃぃいいいい!!!!/


これにはパンツ山下もご満悦よ。以下パンツコメントよ!
------------------------------------------------
こんにちパンツ!
ついにクロエちゃんのお尻がマウスパッド化です!
イラストは堀愛里さんの描き下ろしとなっております!!

注目はなんといってもパンツですよね!丸見え!
このパンツの上に手を乗っけられるかと思うと、今から発売が待ち遠しい!

全国のクロエファンの皆様!
ぜひ予約してクロエちゃんのお尻マウスパッド、ゲットしてくださいね!!
~パンツ山下~
------------------------------------------------

そうね、
とりあえずあんたは100個予約しなさい。

堀愛里さんの描きおろしによるお尻マウスパッドは、
完全受注生産なので、この機会をお見逃しなく!!!
予約期間は3月23日(水)~4月18日(月)9時までよ!

全国のお兄ちゃん、お姉ちゃん、以下のURLよりクリックよ!!




がんちゃんSでした!